見出し画像

マルタンマルジェラの一番好きなコレクション


私の中でのベストコレクションは間違いなく、このショーだ。
会場の雰囲気も最高だ!!
特に好きなルックがこちら
やはり今見ても最高だ!!
今見ても最高だ!!このルックに触発されて作ったのが↓これ。
花模様の形は変えたが・・・。
30年以上前のモノ。
捨ててしまったけどね。
着れないもんなこんな服はさ。
マルジェラっぽいと言われることは無かったが
影響されてました・・・(^_^;)
触発された部分というのは
手書きのボディーペインティングにみられる
グラデーションのように上に行くにつれて消えていく感じ
偶然にもこちらのモデルさん
後にマルジェラのコレクションでモデルをされました

私の一番好きなマルジェラのコレクションは
このショーでしたとさ・・・




この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?