見出し画像

奄美大島に行ってきた! その1

全然更新できていなかった1月2月。
ただただ言い訳ですが、公私共に忙しく、時間が作れませんでした。はい、言い訳です😅
自分みたいな内容でSNSをやっていると、更新が途絶えたらとあるリアクションをいただきます。
「もしかして容態が悪化した?」「もしかして…?」
大丈夫です!

そんな1〜2月の思い出を徐々に綴っていきたいと思います。
まずは1月に、奄美大島に行ってきました!
お世話になった方が奄美に移住されているのと、
↓を見て以来、ずっと行きたかった島。

着いて早々、空港にて先輩にピックアップしていただき、

早速のオリオンビール。

1泊2日の奄美旅スタート。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?