再会で鋭く心に刺さった話

セルフコーチングスクール2デイズでご縁のあったチームメンバーと開催日8月25.26日以来のオフラインで再会した。

定期的にオンラインでは顔を合わせていたけれど、メンバー4人でオフラインは初。
2時間が鬼のように早くすぎた。

その会話の中で心に残った話題を忘れないように、時々思い出せるように、取り急ぎ走り書きさせてもらう。

いきなり書き出すけれどどうか、お許しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ24歳22歳の私たち
ゼロベースで転職。
活動してると自分の価値が分かる。
どこが得意で、ここが足りない。

それを見て、ごーるから手段を決める。
手段をゴールと混ぜない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日行う行動と一緒にビジュアライゼーションなりなんなりするといい!
(→歯磨き後に1分ビジュアライゼーションとか!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フェーズがある。
段階がある

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一年後に死ぬと決めて(仮定して)生きる。
人はいつ死ぬかわからない。
そしてその時が来て、もう少し生きてみてもいいかなって思ったら生きる期間をまた延ばしてみる。
そうやって生きるとめっちゃ楽しい1年になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

60万の予算でMVを作って最初から予算のうちの○%の報酬?を得ようとするといいものが作れない
自分の報酬分も全部機材などに入れれば合計120万レベルのものが作れる
⇒私には少し難しかった。でも、すごくいい話なのは分かる
話をしてくれたメンバーに連絡とって詳しく教えてもらう!今連絡する!した!⇒返信が楽しみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?