見出し画像

初めましてと自己紹介をここに(⍢)

初めまして、なちよです。
訳あってnoteでブログを始めることになりました。本当はWordPressでブログを展開しようと思ったのですが、経済的にも技術的にも手を出せずにいるため、WordPressでできるようになるまでの繋ぎとして、noteを選びました。

学びの記録やある日のエピソード、心に残っていることなどを、稚拙な絵と下手くそな写真を添えながら綴っていこうと思います。1日1回以上の更新を目標に頑張ります。(身バレを防ぐため日記類は時系列をずらします。)

まずは簡単な自己紹介を。


ここでのおなまえ:なちよ
職業:何かしらを学んでいる学生
年齢:10代という噂や、20代半ばなのではないかという噂がある
実年齢は伏せる
好きな◯◯:音楽を聴くこと、猫の後頭部、お菓子、花、踊ること、ものづくり
嫌いな◯◯:
蕎麦類、数学、パソコンと印刷機とにらめっこ
特技:締切に追われること、夜に寝ること
私について:モデリングやプログラミングなど、様々なものに挑んでいるが、なかなか初心者から抜け出せずにいる

とりあえず今回はここまで!

次回!なちよ、ラジオを組み立てる!!!!!!


今回の記事のサムネイルはラジオの組み立てに使う「こて」で端材に落書きしたものでした!ではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?