見出し画像

【恒例】夏のBBQを開催しました!

アイアンドシー・クルーズでは毎年恒例行事となりつつあるBBQを、8/31(土)に行いました!

休日のレクリエーションイベントですので、任意参加です。今年の参加者は社内メンバー(役員・社員・アルバイト・インターン)だけでなく、メンバーの家族や恋人も誘って、みんなで一緒に楽しみました♪

都内のBBQ会場は、いくつかの選択肢がありますよね。企画メンバーが検討した結果、前回は多摩川で行いましたが、今年は大井ふ頭中央海浜公園での開催となりました。海がすぐ側にある、素敵な場所でした!

それでは、当日の写真(一部)をご覧ください〜♪

仕事だけでなく、オフサイトでも気兼ねなくコミュニケーションが取れる仲間がいるのは良いですよね。

次回のイベントは、10月の内定式&キックオフです!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?