見出し画像

兵庫県淡路市「あわじ花さじき」行ってきました。

5月に引き続き、淡路島へお出かけしてきました。

秋の行楽にはぴったりのいいお天気。今回も友人Sちゃんの運転でお世話になりました。いつもありがとう。

本日のメインイベントは、タイトルの通り「あわじ花さじき」です。


ずーっと行ってみたかった場所。嬉しい!

今回は超!久しぶりにカメラを持って出かけました!久しぶり過ぎたので、教本を持ち歩きながら写真を撮りました(笑)

そんな調子でしたが、やっぱり写真撮るの楽しい〜〜〜…としみじみ。

得意とは言いきれないけれど、自分の理想のイメージが出来上がれば出来上がるほど、その理想に近づこうと色んなパターンで撮っていく。この理想に少しずつ近づいていく過程がとても幸せ。楽しかった!

今はコスモスの開花時期です。目で見るだけでも可愛くて満足なのに、園内中がお花の良い香りに包まれていて幸せ度高まりました。

あ〜〜〜〜!楽しい!

久しぶりにカメラを持って、楽しいかな〜どうだろう、なんて考えてたけど、思っていたよりのめり込んでしまいました。これからは、もっとカメラ持っていこう。

色々こだわりたくなって、かなり長いこと過ごしちゃいました。Sちゃんをかなりお待たせしてたかもしれない。だったらごめんね…。

↑この高いところから見下ろす花々と海。人との交わりも合わさって、さらに絶景でした。

日曜日ということもあってたくさん人がいましたが、それが心地いいと思えるほど大きな園内。2時間かけてゆっくりお散歩してました。

私のnoteがとても明るい色味になりました。明るい色を見ると、やっぱりうきうきしますね。

また、べつの花が咲いた頃に写真を撮りに行きたいな。ああ〜たのしかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?