見出し画像

はじめてのグランピング。

念願のグランピングに、大好きな友達と行ってきました。場所はグランピングで有名の「GRAX」。数ヶ月前からこの日を楽しみに頑張ってきました。ちょっと写真多めでお送りします。


(友人撮影)

泊まったのは6人用の大きなキャビン。

とってもオシャレな木造のキャビン。最初入った時は「こんなオシャンなところに泊まるのか〜!?!?ソワソワしてまう〜!!」と思ったけれど、気づけば家のように落ち着いていました。笑


(友人撮影)

用意された晩御飯の量がとても多くておなかいっぱいになりました。
友人の手際の良さや気遣いに温かさと尊敬を感じる時間でした。3時間以上かけてじっくりご飯タイムでした。

最初に頂いた、こんなん絶対美味しいやんの食べ物しか揃ってない「ジャーマンポテト」は最高だった。。これはおかわりが欲しかったです。↓

味がしみしみのプランクサーモンはみんなのお気に入りでした。

↑最後に頂いたスイーツ、「さつまいものチーズケーキ」は優しい味に、いっぱいのお腹にありがたい量でした。笑

この日は、ずーっと前から雨予報が出ていて、どうなる事やら…と不安になっていましたが、降ったのは夜中のみ。かなり降ったので次の日は水溜まりが沢山できていましたが…ギリギリセーフです笑

あまりにも濃厚で楽しい思い出のため、少しずつ、記録を綴っていこうと思います。数ヶ月前に行ったるり渓温泉も行ったので、またその話も!

(その時の記事です。↑)



最後に…

私です。プロモーション感のある写真を撮ってもらいました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?