見出し画像

初めまして ゆあといいます。

日記みたいな感じでこれから始めていけたらなと思っています。

ゆあといいます。初めまして!

私のことを色々話すと

とても弱々しい成人男性です笑

私みたいな人がいたら

その人たちの心を少しでも和らげることができたらいいなと思っています

現代社会では、ストレス社会と言われており

働きづらい、そんな世の中になっているのかな?と思ったり

私は、周りの目ばかり意識しすぎていたのか

自分のことは後回しにしていた、そんな気がします

話し相手もまともにおらず、趣味もそうなかった私はおかしくなってしまいました。笑

心身共におかしくなってしまったのでしょう!

でも、今やっと少しずつ落ち着きを取り戻してきています

今まで、当たり前だと思っていたことはその後当たり前ではなくなってしまう

そのようなことって怖くありませんか?

最初はこれくらいにしておきます。笑

初めてのことなので何もわからないことだらけですけど

少しでも同じ状況に立っている方達の支えになればいいなと思います。

では、また。 Good Luck

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?