無名ピッカーのコメントが見られたければこれしかない。

Newspicksのネタですので、まったくわからない人たちはご了承ください。

ごめんなさい、他の皆様。


結論から行きますよ。

それは朝早く起きること。そしてコメントしていくこと。

それしかない。


記事のPick数が二桁上回ったらもう自分のコメントなんて大御所PROアマPickerのコメントのLike数の影に埋もれてしまう。


じゃあどうするんじゃい。


そう、朝早く起きて、だれもPickされていない記事をいち早くPickし、コメントをすること。

これしかない。


目指せ、Pick数が一桁のうちにコメント。

これしかない。


無名の僕が大御所PROアマPickerと同じように存在感を醸し出していくには

これしかない。


P.S.
Newspicks大好きです。
これからもたくさんコメントしていこうと思います。

いつかU-25枠のPROピッカーになりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?