見出し画像

寄り付き見れず大失態(๑°⌓°๑)こんな時にアゲアゲ相場!株トレ日記/相場解説/2/1

引け乙ですーーーーー!!!
引け引け乙ですーーーー!!!
今日は元気なの!なぜなら・・because・・・왜냐하면・・
寝坊するほど寝たから(๑°⌓°๑)w
さて最近は決算とは別にスシロー168億問題と色々騒がしいですね!
あまりに話題になり過ぎて、食べたくなったので気にせず行ってきましたw
お寿司は回ってなく、レーンも改良されてて、対応の早さに驚きです!

下げ止まったら仕込もうかな。。。w←マネしないで!



本日収支+835円Σ░(꒪◊꒪ ))))

・テクノロジーズ5248  利確
・ギックス9219    利確
・プラスゼロ5132  損切り

など、、その他持ち越しあり


良かったPoint・反省点

・寝坊で寄り付きから入れず
・スキャ多めで小幅取り
・後場勢いなくエントリー難しい相場に

日経+19円!上昇見せるも引けには資金抜け。FOMC警戒か

今日は前場日経好調に上昇を見せるも、後場には大幅に上げ幅を縮小。グロース市場も好決算銘柄に資金が集まり強気だったが、2日のFOMCや日経の価格も懸念され上値を抑える展開に!!


本日の注目銘柄・監視銘柄

・ジェイテック2479  決算・最高益
・フェイスネットワーク3489  決算・株式分割・増配
・インティメート7072  海外の広告配信事業参入を材料視
・Gセキュ4417  4~12月期大幅増益と実質増配見通しを好感
など


本日サプライズ決算/明日の決算一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?