見出し画像

スシロー(F&LC)決算開示!業績悪化も織込み済みに。底打期待で一気に上昇( ;∀;)株トレ日記/相場解説/2/7

引け乙ですーーー!!!
・・・・はい。今日も寝坊しまして、最近頻繁に寝坊しているような。。
意外と寝てるんですがw
でもギリギリでなんとかパソコンの前に座りましたぁ!
日経は2日連続GU陰線でしたね。
今日に限ってはマイナス圏にはいりましたね
とはいえ、チャートはまだ綺麗。しっかり見守っていきましょ


本日収支+100,020円

・サンオータス7623  利確
・セキュア4264  利確

一部・その他利確


良かったPoint・反省点

・昨日強い銘柄を決算と共に監視
・日経の動きも注意深く監視
・剥がれ銘柄も目立ったので注意



日経-8円!久しぶりの反落!寄り付きの上昇保てず、徐々に利確売りからマイナス圏へ!それとは逆にマザーズは上昇を見せた!

今日の日経もGU陰線もずるずるずると落ちてプラス圏保てず。
個別銘柄も出来高減少が目立った中、昨日に引き続き材料銘柄や決算銘柄は好調でS高も多く見られた



本日の注目銘柄・監視銘柄

・シーズメン3083  イフが6.94%保有で思惑的買い(明日4倍幅)
・サンオータス7623  キックボード
・ビープラッツ4381  SB C&Sと業務提携、合弁設立へ
・免疫生物研4570  決算・黒転



本日サプライズ決算/明日の決算一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?