見出し画像

日経平均上値向かい!グロースも強気でGU目立ち、簡単相場な様で難しいトレードになりました(๑°⌓°๑)/株トレ日記/相場解説/04/03

今週も始まりました!
よろしくですᕦ(・ㅂ・)ᕤ

そして今日も引け乙でした。
今日は寄りから上がった銘柄も多かったけども。。。板が弱い銘柄や上値が重い銘柄も多く意外と結果が出しにくい相場でしたΣ░(꒪◊꒪ ))))


本日の収支-58790円

・Arent 5254  損切り
・ノバシステム6257  利確
・VALUNEX4422 損切り
・EDP7794 損切り

損切り多めな1日でした。。。泣


日経平均+146円じわじわ高値目指し!割安株に資金入りでグロースも勢いづき寄り付きから資金入りでトレードは少し難しい判断が迫られた!


というのも、やはり、直近多かったIPOも少し資金抜けが目立ち、板が弱い銘柄も多くエントリー条件には欠ける銘柄の上昇が見受けられた。

前場後半で資金抜け銘柄も多く、資金入り銘柄に材料が乏しかったり、そもそも監視銘柄として捉えられない銘柄も多かった

こんな時も焦りは禁物。
スイングでは日足や出来高にもしっかり注目したいところ
デイトレでは無視してもいい銘柄も多くあった

強い銘柄でしっかり取ることを心がけていきたいですね!


本日の注目銘柄・監視銘柄

アイビーシー <3920> [東証S]    今期経常を2.2倍上方修正
ゼネテック <4492> [東証S]  配分 前日まで2日連続ストップ高
デルタフライ <4598> [東証G] 配分 急性骨髄性白血病対象試験で目標150症例のうち143症例まで登録
ノバシステム <5257> [東証S]    前日もストップ高。人工知能関連
エーインシュ <5836> [名証M]   
那須鉄 <5922> [東証S]    一時 電線地中化関連
元旦 <5935> [東証S]     配分 前日まで2日連続ストップ高
イワブチ <5983> [東証S]     
加地テック <6391> [東証S]    
クラッチ <6408> [東証S]     
イメージM <7793> [東証G]    
南プラ <7887> [東証S]    一時
くろ工 <7997> [東証S]       前日もストップ高
ムーンバット <8115> [東証S] 一時
イーロジット <9327> [東証S] 配分 前日もストップ高


本日サプライズ決算/明日の決算一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?