見出し画像

決算相場いらっしゃい!!良いとこは全部リバも狙う!株トレ日記/相場解説/1/31


引け乙ですーーー!!!
今日は・・・平凡・・・この一言ですww
盛り上がりもそんなになかったし、上値も重いし決算とリバ狙いって感じ!
平凡だけど利益薄かった1日でしたw


本日収支+47,100円

・EREMENTS  5246  利確
・M&A  9552  利確

一部・その他持ち越しあり


良かったPoint・反省点

・寝坊したので寄り付き後上昇銘柄チェック
・M&AのS高は想定内でgood
・一旦下げ止まってリバしそうな銘柄もチェック

日経-106円反落!様子見が続くなか決算銘柄や反発銘柄に買いが見られた

日経が下げに向かい上値は思いが、反発銘柄は資金が偏った!M&Aも寄付きが思いのほか早く狙いやすい位置からのスタートで資金が入った


本日の注目銘柄・監視銘柄

・ギックス9219  決算・増益増収
・東京ソワール8040  決算
・M&A総合研究所 3年9月期第1四半期の営業利益96.6%増、進捗率44.4%


本日サプライズ決算/明日の決算一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?