見出し画像

感情は宇宙からのギフト

あなたが今、感じているその感情。


宇宙は1ミリのくるいもなく
あなたに与えてくれています。

感情は、無意識にやってきます。

誰かやモノを好きになろうとして
好きになれるものではありませんよね


興味のないことを
無理矢理好きになることも
できません。


感情は、あなたの人生の
進むべき道を照らしてくれる
道しるべです。

そして、感情には良い悪いはありません。

ネガティブ感情は悪者じゃありませんからね…

どんな感情になろうとも

そう感じることもあるというだけのこと…


あなたは今、
自分の行き先に
迷っているかもしれませんが、

宇宙は、感情で教えてくれています。


あなたが進むべき道は、
ワクワクする感情によって
照らされています。

なので、
あなたが「今この瞬間」
ワクワクすることを
行動していけば、

人生のミッションに
たどり着けるようになっているのです。

大切なのは、
「今この瞬間」のワクワクです。

過去や未来に意識を向けていては、
今この瞬間のワクワクに気づけません。

だから、
「今」に意識を向けることが
大切なのです。

あなたの「今」の感情に
もっと意識を向けてみてください。


もう少し先の、
未来のワクワクを探そうとしている人が
多いのですが、

「今この瞬間」のワクワクを探すことを
オススメします。

今この瞬間のワクワクを、
点と点でつないでいけばよいのです。

一貫性は必要ありません。

「なんでこれをやりたいと思ったんだろう?」

というものこそ、
大きな意味があるのです。


理由もなく惹かれること、気になること


それはまさに、
宇宙があなたに「そっちですよ」と
導いてくれているからなのです。


何より、
今、やりたいと感じていることを
今、行動に移していきましょうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?