見出し画像

この世は意識の作り出す幻想の世界

この世は意識の作り出す幻想の世界です。

今はうっすらと信じられる感じでいいと思います。


あなたが何を意図し、
どこに意識を向けるかで、
あなたの世界が創造されていきます。


誰もが
自分の意識で自分の世界を創っているんです。
今この瞬間も(^^)


多くの人は、楽しむことに、
一種独特の罪悪感があります。


そんなものはもう捨ててください。


私たちは、
意図や意識の向きによって、
人生を思うままに創造することを、
楽しむために、この地球にいるんです。


何か特別に楽しいことをするのも
もちろんいいけれど、
今ここで生きることそのものを、
楽しんでいいんです。


この地球での人生こそが
最高の遊び場なんだと信じてみてはいかがでしょうか。


そうすれば
無駄な力が抜けて、
怖れや不安からも自由になれます。


毎瞬、最高の遊びを楽しんでいる状態になるから、
高波動になる。


ということは、
自分の望みがスイスイと
スムーズに現実化しやすくなるってことです。


そして、
魂のおもむくまま
人生を創造してくことが、
ますます楽しくなってくる。


そうなると、
悩むことすらも不思議と新鮮に感じ、
悩めるってすごいなあって感動すらしてしまう。

生きるって苦しい、大変って思っているかもしれませんが、

本来は、自由に羽ばたいて、思うように創造していく遊びなんです。

自分にとって重りになるものは、どんどん手放して、身軽で楽しんでいきましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?