見出し画像

宇宙も潜在意識もハイスピード好き

潜在意識は、意識の約97%をしめて、しかもハイスピードで動きます。

3%の顕在意識とは、動くスピードがまったく違うのです( ̄▽ ̄;)

顕在意識は、たった3%の小さな力で、ゆっくりとしか動きません。

ということは、頭では理解できないくらいの
ハイスピードで情報を取り入れていくと
潜在意識に記憶しやすくなります。

潜在意識は、インプットもハイスピード

そして、
アウトプットもハイスピード!


でも、潜在意識の力を意識している人は少ないのです。

外側にばかり気をとられて、自分の内側に目を向けている人は
とても少ないのです。

だから、自分の内側になるべくフォーカスして
自分の顕在意識と潜在意識に
注目してみましょう。


自分の頭で考えたことなのか、
潜在意識からの答えなのか…


その見分け方として
ハイスピードでふと思ったことが
潜在意識からということが多いです

「本当はこっちだよー」「これしたいなぁー」など、突然ふとよぎる思いが潜在意識からのメッセージなのです♪

頭でばかり一生懸命考える癖。それは顕在意識が働いている証拠です。

でも、ふと突然わいてくるのが潜在意識

潜在意識は、ハイスピードなので、ほんの一瞬だけメッセージをくれるだけなのです。


それをキャッチするためには
自分の内側に注目しておく必要があります。


多くの人は
自分の内側ではなく、周りの目が気になって、
自分に注目できていないものです。

もっと
自分の内側に注目しましょう


潜在意識からの「これがいい」「こっちだよー」と思えるような
答えをキャッチしたら、すぐに行動に移しましょう。


潜在意識は、ハイスピードが好き。宇宙もハイスピード好き。同じ特徴をもっているのです。

宇宙の流れに乗るためには、頭優先から内側優先にして、潜在意識からのメッセージをキャッチして、行動もササっとやってしまいましょう♡

これを習慣化することで、自分の世界がとてもスムーズにより良く動いていくのです。というか、それが本来の世界の在り方なのです…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?