見出し画像

引き寄せたいものだけフォーカスしても叶わない理由

引き寄せが上手く行かない人は
引き寄せたいものだけにフォーカスしている人が
多いように感じます

引き寄せの法則という言葉が
誤解を招く根源かとも思いますが
引き寄せの法則は
そもそも同じ周波数のものが引き合うことから
きています

誰だって、欲しいものを引き寄せるぞーって
それが叶った時の現実を引き寄せたいわけです

その後は
現実を見て、叶う兆候ないかな、とか
変化があることを期待しているのです

最初は、期待だったのが
なかなか叶わないことで
焦りとイライラが膨れ上がって

叶う兆候さえない現状に
最終的には絶望さえしてしまう

きっと、対象物は違うにしても
こんなことを繰り返してしまう

どうして、叶わないんだろう
いつもそんな疑問が湧くけど
同じことを繰り返すのが人間

いいでしょうか
そもそも、引き寄せたいものが
間違っているのです!

えーーーー、って声が聞こえてきそうですが(^^;

例えば
お金、
お金を引き寄せたい場合
多くの人がまったく気づいていない間違い

ここから先は

1,227字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?