見出し画像

信じたことの枠内だけで生きる私たち

今はまだ制限のある生活中なので
それほど遠出もできませんが、
出来る範囲で
外に出るって大事だと実感しています。


だいたいの人は煮詰まると、
じっとして動かなくなってしまいます。


そうすると、
悪い方にばかり考えてしまい、
気分も落ち込むし、
周波数も下がります。


そういうときは、
公園に行くとか、
買い物に行くとか、
散歩に行くとか、
お茶しに行くとか、
外の空気を吸った方がいいです。


動くと、
余計なことを考えられなくなって、
気分も晴れて来るので、
どうすればいいのかも、
どうしたいのかもはっきりしてきます。


本当に体が疲労してるときは、
体が休まるまで寝てもいいと思いまよ。


でも、
体の疲労ではなく
心の疲労の場合は、
思い切って外に出るだけで、
気分が変わります。


今はやりたいことをやると、
流れに乗りやすい
全天体順行期間です。


考え込んでじっとしているより、
ちょっと外にでも出て、
なんでもいいから今これをしたいという行動をとった方が、
突破口が開きやすいと思います。


さて本題です。

私たちは肉体と意識体の合体で

意識体が肉体をコントロールしています。

私たちが経験することは

すべて意識によって起こります。

「これは出来ない」と思えば

出来ない経験をします。

私たちの意識体は情報体とも言えます。

私たちが経験して確信したこと

両親や兄弟・学校の先生などから

教えられて受け入れたこと

社会やマスメディアから

常識として受け入れたこと

書籍やセミナーまたは宗教などで

教えられ受け入れたことが

私たちの意識体に

情報としてインプットされています。


それに

あなたがこれまでに経験した感情で

解消されていないものは身体に留まっています。

これらが日常生活の中で

見る・聞く・触れる・・・ことで刺激されて

その都度無意識的にその情報がフィルターになり

判断することによって

現実として体験することが起こるのです。


多くの人は人生に満足感が得られず

かと言って

どうしたら満足のいく人生を送ることが出来るかの

方法を知りません。

自分が満足のいく人生を送ることは難しいと

理解して受け入れてしまっているんですよね。


なぜなら

これまでの人生で思い通りにならなかったことを

数多く経験しているからです。

なので、過去の失敗を引きづって、また失敗するだろう、と自動的に

諦めてしまうんです。

私たちは先ほど言ったように

受け入れてしまった情報

つまり、信じたことによって意識の枠組みを作り

その枠組み内の現実しか経験することが出来ないのです。(重要です!)

人生を変える為には

私たちが今までに信念・思い込み・概念・常識として

受け入れてしまったことを手放して

あなたにとって役立つ情報だけを

新たにインプットすることです。

役立たないものを手放す為には

役立たないものに気付くことでもあります。

自分はこんな役立たないものを

抱えていたのだと気付くことです。


そうすれば

私たちの意識体から役立たない情報を手放すことが出来ます。

新たに役立つ情報をインプットする為には

それは意識体に繰り返し繰り返し

目から耳(音)から言葉によってアプローチすることです。

これは一種の洗脳ですが

私たちは既に洗脳されてしまっています。

それも私たちにとって

不都合なもので洗脳されているのです。

意識的にこれを行うことで

私たちの情報体の内容が変わってきます。

私たちの思考・判断の基盤を変更して行くのです。

そのテクニックを意識テクノロジーと言います。

意識を意識で変えるのです。

意識テクノロジーこそが宇宙で最強のテクノロジーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?