見出し画像

素直な気持ちを大事にすれば勝手にうまくいく

誰でも素直な気持ちはもっているものです

でも、望まない状況
特に相手が自分を攻撃してきたり、批判してきたりすると
素直さよりも、相手をさらに攻撃する方向へいってしまいがちです

私自身もそういう経験が多々あります(;'∀')

恋愛の場合は特に…
相手が自分のことをわかってくれない時って
どうせ私なんて、と自己価値を落とすことを
ついつい口走ってしまうのです

本当の気持ちは、ただ単に相手にこうしてほしかった
あの言葉にちょっと傷ついた、というだけのことだったのに
つい感情的になって、思ってもいない言葉を発してしまうものです

でも、恋愛上手な人というのは
自己価値を下げすに、素直な気持ちを相手に伝えられる人だと
思います

そして恋愛だけに限らず
欲しいものを手に入れたいのなら
「私はそれが欲しい、そうなりたい」と素直な気持ちを
大事にすることが大事

宇宙はそんなあなたの想いをそのまま返してくれるので
自分の気持ちに素直な方が望みはスムーズに叶ってしまうものです

ここから先は

1,016字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?