見出し画像

現実ありきでいると望む世界にはいけない

現実ばかり見張っていては
気分が悪くなるばかりで
自分が望む世界に行くことはできません

現実がどういうものか知らないでいると
現実に影響を受けてしまう人生になってしまう

結局は
現状を認識している限り
新しい世界には行けないのです

現実は幻想であって、不足の世界です

不足ベースで何かを望んでも
望みは叶うことなく
不足の現実が続くだけなんですね

例えば
お金が欲しいと望んでいるうちは
お金がない状況を認識しているので
その不足の波動域から出ることが出来ないってわけです

新しい波動域に出る簡単な方法は、
あなたが今置かれた状況=現実
を一旦横に置く、もしくはスルーする

そして、
周波数を上げることにフォーカスすることです

簡単なのは
呼吸です
そして、瞑想です

呼吸や瞑想というのは
あなたの波動の流れを一旦緩めてくれて
違う流れに変えてくれます

呼吸や瞑想の他にも
あなたが今やりたいこと、
ワクワクする事を行動に移すってこともいいです

結局
あなたの望みのすべては
波動を上げることで、
宇宙と同調して手に入ります

実際、波動を上げるのは簡単です
つまり、波動を下げることをしなければいいだけ…

波動を下げないことをしなければ
自然とポジティブ側へと流れていくことになるからです

なぜなら
私たちは、もともとポジティブな存在だからです♡

ポジティブな波動こそが
自分の本来の波動なので
いい気分になり

嫌な気分になるってことは
自分の波動とズレているからなんですね

波動を上げることばかり意識が向いてしまうと
それが執着になってしまうことが少なくありません

逆説的なやり方ですが
本来の自分の波動になるためには
波動を下げないことで
可能になります♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?