見出し画像

もうお金を基準に行動しない

私たちは、全てエネルギーであり
お金もエネルギーだと
頭ではわかっているつもりなのですが
実生活では、それが欠落してしまうんですね

お金がこうだから、こうする
とお金を基準にして、行動することを
無意識にしているのです

例えば、子供にいろいろ体験させたい
学ばせたいという親心から
もっとお金を稼ぐために
アルバイトをしたり
パートで働いたりと行動する

これが悪いことという意味ではなく
根本的な考えとして
お金を基準にすることをやめることで
やりたくないことをしなくて済むのです

お金もただのエネルギーなので
お金が足らないから働かなくちゃ
という不安、焦りのエネルギーで行動をすれば
不安や焦りの世界が現実化します

つまり、
お金を得るために
不足からの行動はしないことが大事なんですね

自分の中心に お金を置くのではなく
中心には、「喜び」を置くのです

全体の1~2%だけの見えるもので
判断してしまう私たちですが
残り98%の壮大な見えない領域から
多大な影響を受けているのが事実なのです

見えないもの、特に自分の感情というのが
ものすごいパワーを生み出すのです

だから、お金どうやったら稼げるだろう
お金のことばかり考えて、気分悪くなるより

美味しいもの食べたり
好きな音楽聴いたり
ぼーっとしたり
とにかく、ふっと湧いたことを
今やってみて、今ここで寛ぐ…

これがすごーく大事!

お金を稼ぐことと
まったく関係ないように思いますよね?

いえいえ、関係あるんです

だって、気分いい時の波動って
ソースと同調している状態です

望みが叶う領域に意識が向いているので
タイムラグはあるにせよ
望みは、叶うってことになります

先ほどの例を持ち出すと
お金がないという不足から行動してますが
お金を稼ぐことよりも
今ここでリラックスすることで
波動が軽くなり
それに見合った現実を体験するのです

臨時収入があったり
親から大金を譲りうけたり
それは予測不可能ではありますが
喜びベースでいると
全体的ではありますが
あなたにとって、良いことが起こってきます

実は、既に望みというのは
エネルギー状態では存在しているので
結局は、どんなジャンルであっても
自分がいい気分で居続ければ
自然と現実化してくるといえます

無理して行動しなくても
いい気分でいれば
ふと湧いてくる直感に従っていけば
思いもよらない事が起こるのです

なんでもそうですが
追えば逃げます

お金だって、追えば逃げます

だから、普段からお金を自分よりも上に置かずに
お金にばかりフォーカスして
減った、無くなったとか反応しないようにするのが
いいと思います

お金ってもちろんたくさんあった方がいいけど
それよりも、お金によって得られたもの、体験に
フォーカスして、喜びを感じることがすごく大事なんですね

とにかく、お金そのものよりも
「感情」です♡

感情が現実化のキーになります…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?