見出し画像

あなたと違う波動は反応しなくていい

今朝も朝の太陽を浴びながらPCに向かっています。


まだまだ寒いけど、着実に
日射しの中に春の兆しを感じます。

季節的な春がやって来るけど、人生の春もあちこちに…

さて、本題ですが、わたしたちは関わる人、もの、環境に影響を受けて生きています。

いつも自分にとって心地よいものだといいのですが、そうはいきません(;'∀')

しかし、その影響を受け入れている自分に気づいてくださいね。

嫌なものは、自分に取り入れないという選択権は、自分にあるのです。


私たちは、もともと魂の世界の存在で、魂の自分に繋がりながら、次元を落として地球の物質世界に転生してきました。

・魂の自分の意識=高波動=統合意識

・物質世界の自分のエゴの意識=低波動=分離意識


魂の世界は、私たちがありのままの自分が完全であり、愛の存在であることを知っています。

エゴの意識である時、本来(魂)の自分から離れているということです。

エゴの意識である時、本来(魂)の自分と物質世界の自分が分離しています。


・自分は幸せでない。

・もっと愛されるべきだ。

・今の自分でいいわけがない。

・もっと人から認められるべきだ。


・「今私は幸せです」が、幸せな世界に居るのです。

・「今私は愛されています」が、愛されている世界に居るのです。

・「今の自分を褒めて、大切にする、愛する」ことが本来の自分です。

・自分が自分を認めることで、人から認められるのです。


自分の現実は、自分が創ったです。

自分が自分を認めていない、自分の意識が創った現実を認めていない、拒絶、否定、批判しています。

自分が今の自分を、拒絶、否定、批判しているから抵抗エネルギーが問題として現れます。

拒絶、否定、批判の抵抗エネルギーのループになります。

相手に対しても、拒絶、否定、批判します。


批判に批判で返すことは、あなたの波動を下げてしまいます。

自分の波動を高波動で保つには、相手の波動を否定せずに認めることです。

エゴから抜けて本来(魂)の自分に、古い観念から抜けて新しい観念になる時期があります。

ネガティブをポジティブに統合する、分離の自分から統合の自分になる時期があります。


・分離意識とは、自分を信じられない意識

・統合意識とは、自分を100%信じている意識


あなたと違う波動は、反応しなくていいのです。

あなたは、あなたの波動を高波動で維持することです。


地球がどんどん、高波動になっていく今、波動の違う相手は、どんどんあなたから離れ、全然違うパラレルワールドに行きます。


全ては、あなたの出しているエネルギーで、あなたの世界(波動域)が決まります。

あなた以外でも、誰かの幸せなことに、「おめでとう」「よかったね」と祝福しているとき、あなたのエネルギーは高波動なので、高波動の世界に居ることになります。

基本的に低い周波数域にいる人は、
自分にOKを出していないことが多いです。

今の自分はダメ、もっと成功しなくちゃ、もっと人から認められなくちゃ…って、常に焦って、どうにかしないとと気分悪くしているんですよね。

でも宇宙はありのままのあなたは完全であるというスタンスだし
どんな時もどんなあなたのことも愛しているんですよ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?