見出し画像

波動が軽くなればなるほど勝手に上手くいく

東日本大震災から今日で11年。

現在は、まだコロナ禍でもあり、不自由な生活は続いています。

でも、どうでしょう。

それでも、こうして生きている自分がいる。生かされている自分がいることを思うと、宇宙から愛されているんだなーと心に熱いものが込みあげてきます。

普通の生活、淡々と過ごせる生活がいかに価値のあるものなのか、ということに気づかされます。

住む家があること。

電気が使えること。

水道が出ること。

ガスが使えること。

ご飯がちゃんと食べられること。

家族が元気でいること。

ネットや電話が使えること。

布団で眠れること。

数え上げればきりがないほど、

当たり前だと思っていたことが、

実は当たり前ではないことに気づきます。

今日は特に

実は当たり前ではないありがたさを

一つひとつ噛みしめて、感謝して過ごしたと思います。

こういうときこそ

自分たちがいかに恵まれているかわかりますよね。

「ない」ことではなく、「ある」ことに、

今ほど気づけるチャンスはないのかもしれません。


さて本題です。

今のあなたの波動は軽いですか、重たいですか?

あなたの波動を軽くすると

あなたのハートから情報が得られます。


波動を軽くする為には楽しいことをすることです。

ここから先は

845字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?