見出し画像

現実の中の人やモノに力があるという思い込みを手放そう

私たちは、現実は幻想、だと頭で知っているつもりでいても
実際、見えるもの、人、状況に大きく影響を受けている

心が動揺した時ほど、思い出してほしい
本当のあなたは、何が起ころうが、影響を受けない
絶対的な存在であることを…

現実で、誰かにひどいことを言われたとしても
それは、自分の世界の外で起こっていること

実際は、何も起こっていないのだけれど
わかりやすいように言うと、そういう感じです

一番わかりやすいのは
映画を見ているようなもの

誰かが作った映画ストーリーだって
わかっているから
映画を現実だって勘違いしませんよね

外側のことが本当に起こっていることだと
思い込んでいれば、いつまでたっても
穏かな人生を過ごすことは難しくなります

外側の出来事に右往左往するってことは
外側に力がある、という前提になります

ということは、自分には力がないという
ベースです

不足ベースなので、不足の現実が延々と続きます

私たちは、無意識のうちに、不足の人生を生きているのです

本当の自分を忘れていることに気づいてください

本当のあなたは
そもそも肉体を持った人間ではなく
宇宙のすべてという見えないエネルギー体です

完璧であって、力があるのです

あなたの意識が現実を創っているのです

あなたの信じていること、発している周波数によって
現実というのは、簡単に変えられるのです

本当は自分に力があるのに
自分以外のもの(幻想)に力があると思い込んでいるので
その思い込みが現実化しているだけなのです

現実は真実であって、その状況は続くもの
そんな思い込みはもうすぐに手放してしまいましょう

現実は、自作自演なのです

古い地球の価値観は崩壊し続けています

新しい地球の価値観は、自由であり、
個人のオリジナリティであり
軽快さ、です

重たいものを手放さないと
新しい地球には引っ越し出来ない感じです

見えるもの→見えないもの
自分の感覚を大事にする生き方が
これからの時代にフィットすると思います♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?