見出し画像

進むべき道は、感情が教えてくれる

最近、朝目覚めると、宇宙からのメッセージを受け取れる自分がいることがとても心地よく感じます。

今朝は、こんなメッセージでした。

わたしたちの才能や能力ってあるでしょ。

これって、ご先祖様から受け継がれて、与えられているものだということ。

そう考えると、とても貴重で愛あるものだと感じます。

だから、私たちは、与えられた才能を十分に発揮して生きることこそが
恩返しなのかなーと思います。

自分として生きるって、それが命の繋がりへの貢献となるのですね。

さて本題です。

感情すべてを
ありのままに受け入れるって意外と難しいのですが、
めちゃくちゃ大事です。

なぜなら、
「感情が道しるべ」だからです。

あなたは自分の進むべき道に
迷っているかもしれません。

でも、
すべてはあなたの中に
答えがあるのです。

その答えは、
簡単シンプル。

感情が行き先を照らしているのです。

自分がワクワクすること
こわいことは、
進むべき道。
GOサインです。

ですが、
乗り気がしないもの
興味のないことは
あなたの人生に必要のないもの。
進むべき方向性ではないのです。

あなたの感情に
答えがあるので
しっかりと感情を見つめていきましょう。

もう一度言います。

あなたの人生の進むべき道は、
感情が照らしてくれているのです。

そう思ったら、
また新たな視点で
感情と向き合えるのではありませんか?

だから常に
自分の感情を見つめていってくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?