見出し画像

今ここで出す波動が重要

桜満開の時ですね。

わたしは、混雑しているところに行くのが嫌で、

どうせ混んでいるから行くのやめよう、そんな思い込みをもっていました。

でも、いまは違います。

自分の意識の力で現実を変えられることを知っているので、

昨日は、錦糸公園の桜を見に行ってきました。

行く前にもちろん意図しました(^^)

満開の桜をゆったりと鑑賞します!ってね。

そうしたら、当然ですが…

わたしが訪れた時は、混雑していなくて、自分のペースでゆっくりと桜を鑑賞することが出来たんです。

世間がそう言っているから、それが常識だからというのは、古い価値観ですし、思い込みですから、自分の力で現実を変えていきましょうね。

宇宙は、あなたが「こういうことが起こる」と決め、意識を向けていると、

直感を通して導いてくれます♡

さて本題です。

お金が欲しいと思う時、欲しいのは紙幣その物では無く、お金を使って得られる経験だったり、気分だったりします。

それがどんな経験なのか、どんな気分なのかを探ります。

今ここに十分なお金が有ったら何がしたいか、どこへ行きたいか、何を買うか、何を食べるか。

それが叶ったら、どんな気分か。

嬉しい、楽しい、幸せ、豊か、のんびり、等の気分を先取りします。

感情は、波動に著しく影響します。

やりたい事が全て叶ったら、どんな気持ちがするのか。

出て来る感情にしっかり浸る事で、望みが叶った時と一致した波動が出ます。

物質世界にはタイムラグが有ります。

現在に不満が有るなら、少し前か、ずっと前に出した不満の波動が現実化してるだけです。

それは過去に出した波動で、もう済んだ事です。

それなのに、過去のネガティブな残骸を見て嘆くと、今またネガティブの波動を出して、未来にネガティブを現実化させる事になってしまいます。

過去に出した波動は、現実化して完了です。

現実化した出来事は関係なく、今の出す波動が次の現実になります。

やりたいこと、望むことに意識を向け、高波動(良い気分)で居ることです。


タイムラグは、地球の波動がどんどん上がっているので、どんどん速くなっています。

どんどん速くなるということは、

望むことに意識を向けて、高波動居れば、望むことが即叶うということです。

逆も即叶うということです。

今現在、3次元世界で物質化してる悲惨な物に惑わされてはいけません。

それらは過去の産物に過ぎないのです。

今この瞬間、現時点で出す波動が重要なのです。

目に見える現実に惑わされず、望む事に意識を向ければ、途端にポジティブ波動へと変わります。

自分の現実は自分波動で選んで見ているので、全てをポジティブに統合し、やりたいことをやって、喜びに生きることが大事です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?