見出し画像

魂は永遠だけど、今世は一度だけ

あなたの魂は、
この世を去った後も続いていきます。


だから、
なくなってしまうわけではありません。


ですが、
あなたがあなたとして存在するのは
今世しかありえません。


来世は、別の人として
存在していることでしょう。

だとしたら、

今授かった肉体
今いる環境
自分の家族

すべてが尊いと感じることでしょう。


あなたがあなたでいること。


それは、
今しかないのです。

もしかしたら、
今不満でいっぱいの環境や
自分の欠点ばかりに
目がいっているかもしれません。

でも、
それらも今世でしか
体験できません。

欠点ばかりを見るのではなく、
今ある素敵な部分を認めて、
伸ばしていきませんか?

この世の
人との出逢いは、奇跡。

いやいや
あなたがあなたであるという
それだけで、奇跡なのです。

待ち望んだ地球での一生。


悲しさも
悔しさも
喜びも
すべてが尊い経験なのです。

良いも悪いもないのです。

もっと自分を認めて
もっと自分を愛して

その自分への愛は、
知らぬ間に、
周りの人を幸せにします。

どうか、今世を
自分なりに存分楽しんでください。

他人は関係ありません、本来他人は実在していませんから…


自分であることを
思いっきり楽しんでくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?