見出し画像

幸せも豊かさも最初から有る

わたしたちは、幸せってどこか遠くにあるものだとずっと思い込んでいます。

引寄せの法則を使って、欲しいものを引き寄せたいと妄想したり、イメージングしたり、アファメーションしたり、、、でもなかなかほしいものを手に入れることが出来ません。

なーんだ、引き寄せの法則って、普通の人では無理なんだ、自分には引き寄せいる力がないんだーとあっさりと諦めてしまう人が少なくありません。

引き寄せの法則で勘違いしやすいのが、どこか遠くに有る物を自分の手元まで引っ張って来る印象を持ってしまいます。

また「創造する」ことも、何も無い所から創り出さなくてはならないイメージを持ってしまいがちです。

実際は、すべてのものが既に存在しているってことです。

ここ3次元の世界では、知覚不全のエゴのためにすべてが見えないのです。

わたしたちは、ずっとエゴメガネをずっとかけているので、まずは自分が制限のあるエゴメガネをかけていることに気づいてください。

最初からすべて有る状況なのに、無い!無い!と騒いでいるだけなのです。

なので、知覚不全を採用することをやめれば、すべてが見えるようになるのです。

何かを創造するについても、宇宙が誕生した時点で既に全てが完成しているので、高次の自己が既に創造した物を物質次元でも見える様にするのが、創造力を発揮することになります。

常に思い出してくださいね、私たち自身が創造主だからです

3次元視点では理解出来ないかも知れませんが、高次の自己に戻れば既にあるのは当たり前のことなのです。

最初からわたしたちはこの高次の立ち位置にいるのです。

わざわざエゴを採用して知覚不全ゲームをしているうちに、それが現実だと思い込んでいるだけなのです。

ゲームにログインしていることに気づくことで、自然とログアウトしていることになります。

とにかくエゴと同化したら、おっと、ログインしてた、ログアウトしようって、抜けてください。

どこか遠くから欲しいものを引き寄せるのでは無く、最初から持っていた事に気付くことが大事です。

ゼロから創り出すのでは無く、既に完全な形で完成されていた事に気づいてくださいね。

だから必死な頑張りも忍耐も我慢も苦しみもすべて不要です。

なぜなら最初から全てが完璧な形で用意されているからです。

宇宙の仕組みはめちゃくちゃシンプルです。

さっさと取り入れて、自分にとって楽な人生を選べば良いのではないでしょうか。

誰もが幸せになる道は既に用意されているのだから、有難く頂戴すれば良いだけの話しです♡

皆さん、エゴゲームから抜けましょう!(^^)!

用意したのもまた高次の自分、つまり自分自身。

この世は全て自作自演と言われる所以ですね。

だから自分の望む人生を選んで生きれば良いのです♡

すっきりしましたかぁ~(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?