見出し画像

自分として堂々としていればいい

3月に入ってから、

やりたくないことを無理にやろうとしても、

できなくなっているという方が少なくないようです。

もう一緒にいるのは無理だ

やっぱりこの仕事は合わない

この場所で暮らすのは限界だ、などなど

そう感じているなら、



これはもう、潮時っていうことなんだと思います。

無理にガマンするのはやめなさいという

宇宙からのサインだと思ってくださいね。



でも、

できない理由をいっぱい考えて、

無理にガマンしようとするかもしれないけど、


「もうどうなってもいいから、腹をくくるぞー」

って腹の底から決めれば、

宇宙からのサポートが入るようになって、

どうにかなります。宇宙を自分を100%信頼のみです。


さて、本題です。

自分に堂々とする姿勢はとても大事です。

あなたが揺らぐのは、他人の目が気になるからではなく、結局のところ、自分の罪悪感にぐらついているのです。

だから、自分に対して堂々としていること。

何であれ、私は悪くない。

正当化するという意味ではなく「悪いと感じた事は改めればいい」という意味。

何であれ、どうであれ「存在が悪になるわけではない」という意味。

何であれ「私は私」なので、どう思われようとも、それに揺らがなくていいんです。

私達は他人の目を気にしますが、他人の目を気にするのは「自分に嫌われたくないから」です。

自分を嫌いになりたくないんです。

「自分が大嫌いだ!」と感じている人が、自分が嫌いで苦しいのは、自分を嫌いになりたくないからです。

私たちが恐れている事は「自分が自分を嫌いになる事」なのです。

だから、自分に対して堂々としていましょう。

それぞれの魂には、それぞれの人生のテーマがあります。

他の誰かと比べる、自分以外になることは、本来おかしなことなんです。

魂の世界には、罪悪感、自己否定、ネガティブな波動は存在しません。


今地球は魂の世界の様に即現実化する世界にどんどん近ずいています。

「完全」、「愛」、「ポジテイブ」、「幸せ」でいることです♡

あなたは唯一無二の完全な存在です。

あなたはあなたで、ありのままの自分が完全です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?