見出し画像

ダメと思い込んでいたことをやる=人生の転機

物質世界は、洗脳された世界
思い込みの世界です

生れた時は、100%ピュアだったのが
両親をはじめ、他人からいろいろと
洗脳され続ける

小さい時は、いい悪いの判断も出来ないから
一番身近に過ごすママからの言葉を
スポンジのように吸収しちゃうんだよね

それはコントロールできないことだけど
ある程度、大人になれば
いろいろと疑問が湧いてくる

何が言いたいのかというと
今までダメだと思い込んでいたことって
全て、本当は〇だってこと

人生の中で
あれはダメ、これもダメって
ダメとレッテル貼られてるものって
凄く多いです

宇宙にはジャッジはないこと
すぐ忘れちゃうけど
全てはそう在るだけであって
ダメなことってないんです

私の場合
ずっとダメだと信じてきたことって
数えきれないくらいありました

でも、ダメと思い込んでいたことに
それって本当にダメなの?
って疑ってみたんです

そして、もうどうなってもいいや的な感じで
勇気を出して
それをやってみたら、
驚くことに、人生が好転してきたんですよね

ダメじゃなかったんだって
大きな気づきが生まれた瞬間です

ここから先は

1,468字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?