見出し画像

🎨AIイラストで描く空想世界:海中旅行✨



はじめに

夏休みが終わり、9月にはりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は先日、館山方面に1泊2日で旅行に行き、マザー牧場やドイツ村を楽しんできてました。
めちゃくちゃ暑かったですが、そこにしかない風景が素晴らしく、家族全員で癒されました。

さて、前回の記事で、大人の夏休みに行ってみたい空想風景をAIイラストで作成しましたが、館山の海を見て、海を発想にAIイラストを作ってみました。一つでも気に入ってくださるものがあれば、幸いです。


海中旅行

1.朝食前に海辺を散歩。天国のような美しい風景に心身ともに癒される。


2.虹の方に進み、右手に見えるのは、人気レストラン「サクラシップ」
 予約が取れず、残念ながら今回は見るだけ。


3.海のそばの洞窟ホテル「エーヨ」に戻り朝食。
 からっとした潮風がなんとも心地よい。


4.お腹もいっぱいになったところで、海中都市「マナ」に向かうため、海中への入り口「シマウミ島」に向かう。
島に近づくと、突然、海が空に上がり、一気に海の中へ。


5.海の中は、南国を思わせるようなカラフルな魚がたくさん。
   遠くに明るい光を放つ、街のようなものが見える。


6.海中都市「マナ」
 想像を超える、美しい風景に全身が震える。
 映画やアニメでしか見たことのない景色に感動。


7. もっとたくさんの時間を「マナ」で過ごしたかったが、次なるお目当ての場所に向かう。その名はシーカフェ「カモンコモン」


8.シーカフェ「カモンコモン」に着いた。
 寺院を彷彿させるたたずまい。少し深い場所にあるのか、窓から明かりが見える。


9. 一番人気の「カモンコモンコーヒー」をいただく。
 すっきりとした口当たりと、ほのかにレモンの香りがする、夏にぴったりなコーヒーだ。お土産にコーヒー豆も買っていく。



10. しばらくすると、カモンコモン名物ショー「コスモオブシー 」が始まった。海の中で海のショーを見る不思議な感じ。
壮大な音楽、優しい光、そして人魚のような演者が織りなす海と宇宙の誕生のミュージカルだ。



11.お土産に、シーフラワーを買っていく。
 塩水につけておく必要があるとのことで、帰ったら大きな水槽と塩を買おう。



12.名残惜しいが、海中の旅も終わり。
 夢のような空想世界を旅することができたことは、人生で最高の経験になることだろう。いつか、家族や両親も連れて行ってあげたいな。


最後に

  • 最後まで読んで下りましてありがとうございました。

  • もしよかったら、いいね(ハート)をいただけると日々の活力になるので嬉しいです✨


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?