見出し画像

泣いたCM!引っ越し、家との思い出

2024年も2ヶ月が過ぎますね!あっという間。

引っ越しシーズン。
私も福岡から東京に出てきたひとりです。

土地勘まったくなかったのに、今やたくさんの思い出の場所ができたな〜!


引越し準備って、なんであんなに進まないんですかね。笑
まず、思い出のアルバム見ちゃったりして笑


引っ越しのCMといえば、SUUMOのCM!

涙腺が弱い私はエピソードとして、
SUUMOの杉咲花ちゃんのCMで泣いたよ。と話します笑



自分の家で、静まり返った時に見てみてください!


私はみ終わった時には泣いて、
ありがとう!と家に感謝していました。笑


同期や友達と過ごす時間も多いけど、
家って大体の自分を知ってますよね。


どんな友達がいるかも
親との電話内容も
仕事で悔しかったことも
ミスしてしまったことも
恋人ができたことも
悲し泣きをしたことも。


自分の全てを知っているような家に
あなたと過ごせて良かった、と言われたら
泣けちゃうんですよね。。笑


人もいい出会いがあると嬉しいけど、
家も、モノも、たくさんのおかげさまで生きてます!


久々に見て、家に感謝しようかな^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?