見出し画像

【感想】SPECIALZ by King Gnu (#36のネタバレちょこっとあり)

今回はKing Gnuの“SPECIALZ”です。

呪術廻戦シーズン2「渋谷事変」のOP曲です!

アニメで流れた瞬間、めちゃめちゃゾクゾクしませんでしたか!?

敵も味方も関係なく、全員が同じ方向を向いて歩くシーンところ、めっちゃ鳥肌立ちました!

それに色んな人の術式の手のポーズ(言い方ダサくてすいません笑)
“うわ~かっこええ~!”ってなりました😆

私的には最後の夏油と五条先生のソロショットが好きです✨️✨️

今回は曲の感想じゃなくてすみません💦笑

でも曲と世界観がマッチしすぎてめっちゃ好きです!

でもカラオケでは歌えないな…
絶対気持ちよく歌えないもん😨

King Gnuだからこそのこの雰囲気✨️
やっぱかっこいいなと改めて実感した次第です😌

あ~五条先生どうなるんだろ…

早く続きがみたいな😆

そういえば、先日の#36「鈍刀」ぶち切れナナミンかっこよかったな👊

次回も楽しみで仕方がありません😆

みんなは“だれ推し”ですか?😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?