mizumachi Fesを終えて。

お疲れさま、元気してた?
佐々木です

無重力のレシピアコースティックワンマンライブ@マリンタワー mizumachi 無事に終わりました

今年の頭からだっけかな?
9回続けてきたmizumachi Fesもこれで終わり
最後で最高のハッピーエンドでした

MCでも話したんだけど、何かが始まったら、やっぱりいつか終わる
それなのに、平和が続いているといつのまにか心が永遠を信じてしまっている

永遠に続いていくと信じていた何かが急に止まってしまうと
電車が急停車した時みたいに、心だけ前のめりに放られてしまう

慣性の法則とか言うくせに、僕らがその痛みに慣れることはきっとない

だから、終わりは終わりなのだ
終わりと決まったら、完結させるしかないんだ

そうやってまた新しい始まりをつくっていけばいい
だから俺たちは、泣いたぶんじゃなくて、笑ったぶんだけ前に進んでいくと思うんだ

今日も読んでくれてありがとう
おやすみ

▪一部
キャンプファイヤー
早天のカンパニーレ
ゴールデンゲート
雨の日もダンスを
MIZUMACHI (新曲)

▪二部
雲雀
タイトル未定(新曲)
スモーキーグロウ
recipe of yours/mine
10年20年(カラーボトルcover)
夕焼けのコーダ

en 箒星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?