土は帯電しない

土に体を触れると気持ちいいですよね?

あれ、地球と繋がってるんです❤️❤️

地球と繋がってる植物に触れても同じ効果を得られます❤️

僕は、よく街路樹さんに触れて、この気持ちよさを味わっています😊


現代社会では電化製品に囲まれた生活を余儀なくされるため、知らぬ間に体が電気を帯びてます。

車などに触れてバチっとするあれです😁

この静電気が帯電すると体の不調に繋がります。

血液細胞がくっついたりして、体液の対流が滞ります。血行不良からくる肩こり、体調不良が良い例です。眠りの質にも影響します。

そこで、この帯電した静電気を解消してくれるのが実は土なんです。この行為をアーシングと言います❤️

1,2分地面の土に触れてみてください。その時に深呼吸して体内の電気をリセットするイメージをするとよりスムーズに帯電していた電気がなくなります。

冷蔵庫や洗濯機、エアコンの近くのコンセントにアース線を繋ぐところがあるでしょ?

あの先は実は建物の地面に繋がってるんですよ^_^
だから、アース線から専用のケーブルを伸ばして、体に触れているだけでも体調が良くなります😊😊

市販のものも売ってたりするので探してみてくださいね。

公園で寝転がるのが一番きもちいいです😊


近くの公園でアーシングしたのを動画に撮りました😁😁

最後まで飛ばし見してみてください🤣🤣🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?