見出し画像

41/* 曲ができました

以前この日記で発表した歌詞が、早速歌になりました。ので、早速配信開始です。soundcloudとYoutubeにアップしたので聴いてください。

↓soundcloudで聴きたい↓

↓Youtubeで聴きたい↓

歌詞はこちら。

スペシャルサンクス

まずはじめに、、目に悪い真っ黄色連発してすみません。別に悪意があるわけじゃないんですが、なんせ黄色が好きなもので。。

今回は、僕が歌詞と曲の原型を作って、編曲を僕のお兄ちゃんにやってもらいました。凄まじいスピードで編曲バージョンが上がってきて、そのままの勢いで歌をいれて、完成までこぎつけました。サンクス!!

前思い切ってアルバムを作ったとき、いろんな人にいいね!と褒めてもらい、近頃友人には、セカンドアルバムはいつ出るんじゃ、と催促され、本当に嬉しい限りです。

noteを書き始めて、明確に自覚したことがあります。それは、誰かに伝えたい想い、が僕の中にたくさんあること。noteを書きながら、曲を作りながら、もっと別の何かをしながら、その想いを少しずつ形にしてるんだと思います。なにか世界に訴えたいものがある訳ではないのかもしれない。けど、伝えたいことをこうして少しずつ形にすることで、僕は僕自身を肯定することができる。今はそれだけでも、いいのかもしれないなと思ってます。

ということで、今日の日記は宣伝でした。

サポートいただく度に、声をあげて喜びます。