見出し画像

先日、
人生の初もの
リアルワークショップ主催しましたぁ。

参加者さん15名でした。

色々手探り状態での開催。
「とにかく、場所があればなんとかなる!!」
この勢いで場所と日時を決めました。

そこから
「何が必要か?」

この質問をつぶやきながら有りもので間に合わせた感じです。

やって良かった!!

複数の強力な助っ人が参加してくれたおかげで助けられた。

受付してもらって、名前書いてもらって。

自分が満足するワークショップを目指した。

そしたら、参加者さんも満足してくれたみたい。
インスタのDMで感謝の言葉、感想をシェアしてくれた。

人に喜んでもらえるのって、
「うれしい」

この感情を味わうと、またやりたいって思う。
これが継続の源になるんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?