見出し画像

今日もテーマ設定して動きます。
昨日試したポモドーロテクニック。
自分には合っているようなので、しばらく活用します。

調度良く、25分と5分を簡単に計ってくれるタイマー

数字を使って動く

これを今日のテーマ設定とします。

サクサク片付けることができそうです。

仕事で時間に追われることもあるので、仕事以外で時間と関わりたくないと思ってました。
でも、仕事で時間と向き合うことが多いならそれだけ感情抜きで向き合えるようになっているとも言えます。
ここに気が付いたときに、目からウロコが落ちた感じです。

感情抜きに作業できれば、かなり片付けられるはず。
この方法に期待してます。

あなたは?
今日という日をどうすごしますか?

言葉に書き出して整理してみましょうよ。
どうぞ、コメント欄を使ってください。
ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?