見出し画像

RunMagazine創刊号 TSUTAYA&蔦屋書店での販売開始しました!

みなさん、こんばんは。
先週から秋学期が始まりました。

今学期は、早稲田キャンパスでの授業も履修できたので、嬉しいです。

今回も、またお知らせとなります。
TSUTAYA&蔦屋書店でのRunMagazine創刊号の販売が開始されました!

販売店舗は以下の4店舗となります!
・TSUTAYA 横浜 みなとみらい店
・TSUTAYA 世田谷 馬事公苑店
・蔦屋書店 千葉 柏の葉店
・蔦屋書店 埼玉 浦和店

実は、このお話が始まったのは、7月の下旬。
1通のメールから、始まり、販売が決定しました。

TSUTAYA本社の販売部の方には、何度も何度も調整をしていただいて、本当に感謝してもしきれないです。

こうして、東京以外にも各県にRunMagazineを販売させていただくことができて、本当に嬉しいです。

また、10月から販売が開始されましたが、各店舗にメンバーが分かれて納品させていただきました!


かいとくん(2年)・ひろとくん(2年)・えりちゃん(3年)
みかこちゃん(2年)・ほしちゃん(3年)・こなつちゃん(3年)・自分
あゆみちゃん(1年)・さやかちゃん(1年)・ともひろくん(3年)


10月の販売が開始されるまで、ずっとドキドキというか、運動会の前日のような気持ちでした!沢山の人の手に届いてほしいなと思っています!

また、今週はRunMagazine第2号の最終入稿があります。

この2週間で急遽増えた企画などもあり、ページ数が増加した関係もあり、最終入稿の前の最後の確認入稿も明日に控えています。

この増加した企画に関しても、また雑誌が販売される時に、あらためて裏側の公開などもこのnoteで書ければいいなと思っています。

実は、まだまだ、まだまだ告知があるんです!
今は言えないですが、ぜひ楽しみにしてください!

【Run Magazine 公式SHOPはこちらから↓】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?