見出し画像

MINIでドライブ!


MINIに乗ってらっしゃる方をよくお見かけして、最近ちょっと気になっていたので…
MINIのオーナー体験に申込んでみました!

すると、自宅から15分くらいの場所にあるMINIディーラーさんからご連絡があり、オーナー体験させて頂けることになりました♡


お借りしたのは…

紺色に赤ラインが可愛い♡


「JOHN COOPER WORKS 」のクラブマン

可愛い外観・内装に反して、走りはなかなかパワフルで、高速も安定していました。
その上、音もよかった〜!
後部座席も思っていたより広くて、母も乗り降りがしやすいとのこと。

お気に入りポイントは、観音開きのトランク!
以前乗っていたサバーバンが観音開きで、とても使いやすかったのを思い出しました。




土用の丑の日が近いという事で、お借りしたMINIで浜松にうなぎを食べに行ってきました。
ちなみに、今年の夏の土用の丑の日は7月30日(日)です。
うなぎ食べて、元気に過ごしましょう♪


浜松店


浜松市にある「うなぎ藤田」さんへ
渋滞もなく11時前に到着。
駐車場にはまだ車なし。
整理券を取りにいったら、1番。
11時を少し過ぎた頃から、どんどんお客さんがきてました。
お店の前にあるお知らせをみたら、予約も出来たようでした。

この他に定食のお品書きありました


うな重(花)、う巻きは別注文


うな重には肝吸・香の物がつきます。

う巻きは4切れ


うなぎがふっくらして、美味しかったです。
ご馳走様でした。




昼食後は、6月28日より開催されているかき氷甲子園に参加すべくニコエに。

わたしのお目当ては「沖縄西表パイン」

東京ミルクも気になった!


13時前にニコエ到着。
整理券もらって、待ち時間見たら…👀



呼び出されるまで、82分?!

もしかして、意外に早く進むかも?などと言う甘い考えで30分ほど待ちましたが、この目安時間かなり正確みたいで…
次の予定とMINIの返却時間もあり、
かき氷は断念(涙)
かわりに「旅する青空スムージー」と言う爽やかなドリンクををいただきました。

手前は、クラウンメロンソフトクリーム


結局、14時過ぎに案内の連絡がきていました。
かき氷を食べる予定の方は、お時間に余裕を持って行かれることをオススメいたします。



さて、かき氷を諦めて向かった先は
大・大・大好きな「キルフェボン」さんです♡
もう名古屋にはお店がないんです(号泣)

浜松店


暑い中、お店に沿ってお客さんが並んでました。
わたしは予めネットで注文し、14時に引き取り予約していたので、すぐ案内してもらえました。

ネット予約限定 タルトティアラ
桃と和三盆クリームのタルト


帰宅して、早速いただきました〜!
久々のキルフェボンは、めちゃめちゃ美味しい〜!!!
タルト生地の塩味と和三盆クリームがいい!

とても幸せな気分になりました♡
ご馳走様でした。


返却時間が近づいてきたのでガソリン入れて.
MINIディーラーへ

車はやはり乗ってみないとね!
MINIの良さを十分に感じられた楽しいドライブになりました♡

ありがとうございました!


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?