見出し画像

うつの記憶#15 くま

生きてます。

すこぶる調子が良くて、この調子であれば
今年中にも職場復帰可能なのかなと思っています。

正直いまがとても好きでこのままがいいと思っている。
以前のようなエネルギッシュさがないのか。

でも天気が悪くてもあまり影響されなくなったかな。
今日も雨ですが気分の落ち込みはなし。

今年はクマさんが人里によく出てきているみたいで
怖くて散歩ができない。

目の前に野生のタヌキが出た時ですらビビってたレベルなので
でもクマくらいワンパンで倒せるとか思ってた時ありました。

そんな今日もクマにも負けず
結跏趺坐 けっかふざができるように柔軟体操ガンバっていきます。
(おすすめ本よかったら覗いてやってください→コチラ

瞑想どころじゃない図

最後まで読んでくれてありがとうございます。
気軽にポチっとスキ、フォローしてもらえると嬉しいです^^
こんな自分ですがよかったら覗いてやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?