見出し画像

うつの記憶#17 天然

生きてます。

昨晩キッズが文具屋さんに行きたいとのことで
片道30分かけ文具屋さんへ。

この距離であればクルマの運転は問題ないかな。
長距離の運転、電車も試してみたいな
と経験しないとわからないバカは思う。

天気いいし窓開けてはしってたら
車の中にカメムシ。
華麗な2度見。
停車してティッシュで捕まえようとしたら
想像していた倍の硬さに怖気付きリリース。
カメムシって硬いんですね。

どこかへ行ってしまい2人と1匹で帰宅。
帰り道は天然のアロマの中、優雅に帰りました。

最終的に見つからなかったんだけど
もう逃した瞬間からカメムシが『パワーワード(負)』
でどうしたらポジティブに持っていけるか苦労した。

結末がアロマ。

うつ病の自己催眠の図

今年はカメムシが多いらしくて、
今年は大雪だって言っていますが。
単純に今年の夏が暑かったのが影響で
エサのスギ、ヒノキの実がたくさんなって
んで大量発生らしいです。

洗濯物取り入れるとき気をつけてくださいねホント。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
気軽にポチっとスキ、フォローしてもらえると嬉しいです^^
こんな自分ですがよかったら覗いてやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?