見出し画像

うつの記憶#12 ありがとう

生きています。
昨日のヨルに嬉しすぎでつぶやいてしまったんだけども。


その後も嬉しくて色々話できた。言葉が詰まってしまうことも話せた。何ヶ月ぶりだろう。

時間が解決してくれたのもあるかもだけど、
ホントたくさん頑張ってくれてヨメさんありがとう。
まだ問題はあるけれど頑張っていこうと思えた。


疲労感なのか、薬の影響か、それともただの怠けなのかは分からないけど
今日どうしても起きたくなくて本日は10時起床。

でも外は天気がいいし、どうしても愛するアデニウムちゃんに日光浴させたくて頑張って起きた。

何か目的がなかかったら今日終わってた。アデニウムさんありがとう。

『観葉植物でも役に立っている。
じぶんが役に立っていないはずがない。』


仕事の職員の顔もチラチラ出てく流のを払い除けながら昨日の図書館で借りてきた本をゆっくり読む。

そんな一日でした。
みんな役に立ってる!

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
気軽にポチっとスキ押してもらえると嬉しいです。
みんなと関われること楽しみにしています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?