見出し画像

汎用性重視か格好良さ重視か



カブを買いたい!という事で記事を書いた私なんだけど、休日やバイトでエンジンこさえてどっか行くの怖いから、別の足も欲しいなと思った私が居る。(私はE型だから引きこもると病む)

だけど、夏場LUUPヘビーユーザーだった私的に、汎用性重視がいいなあと思ったところではあって…。ではなぜ、メンテが面倒なのにLUUPを選ぶのをやめようとしているのかというと、遅刻に対応出来ないからwww家の中にあればすぐ乗れる。あと免許取るし。

という事で、どっちが便利かなって考える。

① 荷物 … 電動自転車
② スピード … 電動キックボード
③ キャパ … 電動キックボード

キックボード優勝🏆

というわけで、電動自転車(ファットバイク)を買うのは辞めにする。憧れてたけど_(:3 」∠)_


どんな電動キックボードがいいかなぁ…

って思ったけど、免許不要の車種も増えたらしい。
そっち優先にしよう。そうしよう。

って思って調べてたら更に便利なものに出会った。



誰だお前?!?!?!?!?!

キックボードって明言していいのか?!ちょっとバイクっぽいけどwwwハッキリ言って配達もこれがいいwww でもどうかなー、配達はむずそうかもしれない(厳重な制限があるため)。

でも公道走行OKらしいのでこれは要チェックだと思った。良い!!!


だが……どんどん調べていくと、あまりにも理想の形に出会ってしまった。



本当にその値段で買えるのかは謎だけど、ほぼバイクやんけ!!!!!!!カブ要らんやん!!!!!


これはまあ…引っ越した時にその金額があって、ウーバー可能である場合に買おうと思います。。



前者は買い物優先順位B、後者はCです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?