見出し画像

卯年もあと少し

どうも、ジオ子です。
歳女だった私の卯年ももうすぐ終わっちゃいます。
色々あったけどおおよそ楽しく充実した1年だったかな。

12月の初めにバイト先のキャンプ場で「星空観望会」がありました。
スタッフとして参加だけど、シフトは午後からだったのでお昼ご飯をゆっくり食べようとテントサイトを予約。

遅い紅葉を楽しみながらデイキャンと洒落こみました。

今年は秋になっても気温が高かったので、まだ紅葉が楽しめました。
日が当たる場所だと結構気持ちいい。
デイキャンといっても、食べたのはカップ麺とおにぎり。(笑)

ソロ用のテントもあるけど、なんかお手軽なデイキャンがクセになりそう。
ちょっとの時間でしたがのんびりできました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?