見出し画像

前回の振り返りと次回マーケットのお知らせ

新年明けましておめでとうございます!

昨年は6月に50店舗が出店する大規模な「イバフォルニア・マーケット」を行い、多くの皆様にご来場いただきました。その後も、阿字ヶ浦のグランピング施設・EAST COAST FINE GLAMPINGとタイアップしたサンセットマーケット、阿字ヶ浦のワーケーション企画・AJIKATION weekの最終日には阿字ヶ浦サンデーマーケットを行い、その度にたくさんの笑顔を見ることができました。

ご来場の皆様、出店者の皆様、マーケット運営ボランティアの皆様、その他多くの方々により、安心安全で誰もが楽しめるマーケットとなっていると感じています。いつもありがとうございます。

今後も皆さんもメンバーも楽しく自分らしく過ごせるように活動していきますので、2022年もイバフォルニア・プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします!


11/21(日)の阿字ヶ浦サンデーマーケットの振り返り

遅ればせながら、マーケットのホームページに前回11月の様子を公開しました。こちらからご覧ください^^

前回は、通常のマーケットとは異なり、水戸市にある「文化デザイナー学院」の学生の皆さんがたくさんのワークショップを開催してくださいました!

学生の皆さんの元気な声とユニークなワークショップ内容で、小さなお子さんから大人まで楽しめるマーケットになったと感じています◎

画像1

さらに、11月21日は阿字ヶ浦で行われた1週間にわたるワーケーション企画・AJIKATION weekの最終日となっていました。県内外からいらした皆さんが阿字ヶ浦に滞在しながら自由に働けるプログラムを用意。仕事の休憩に海を眺めたり、少し遠出して観光を楽しんだりと、充実した日々を送っている様子が見られました。

画像2

そこに参加する社会人の皆さんも今回のマーケットにいらしてくださり、海辺でのマルシェを楽しんでくださっていました!^^


次回のマーケットは1/23(日)!

そして!
次回のマーケットは2週間後の23日です◎(今回もAJIKATION weekの最終日です笑)

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い中止となりました。

今回は17店舗が出店予定です。
1月ということもあって寒いので、焚き火を設置しようか?と先日のミーティングで話しておりました^^

寒い中での開催ということになりそうですが、皆様温かくしてお越しくださいね!


マーケットへのご来場お待ちしています!(^o^)

〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・
イバフォルニア・プロジェクト Instagram
イバフォルニア・プロジェクト Facebook
〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?