見出し画像

【イバフォルニア・マーケット】2日間無事に終了しました!


こんばんは!イバフォルニアです^-^

先日、イバフォルニア・マーケットDay2が終了し、2日間にわたる全日程をアクシデントやトラブルなく終えることができました。


まず、ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
2日目は雨がぱらつく中での開催となりましたが、1日目を上回る数の方々にご来場いただきました。

消毒やマスク着用をはじめとした感染症対策に快く協力してくださる方ばかりで、私は本当に嬉しかったです^^ 

また、会場内にポイ捨ても私が見た範囲では見つからず、綺麗なマーケット会場を保つことができたと思います。みなさまの協力のおかげです。ありがとうございました!


20210606_会場

▲マーケットの様子。2日目は家族でいらしている方が多かった印象です^^

20210606_看板

▲イバフォルニアらいしくてかわいい~~!

20210606_ビーチサウナ

▲▼ビーチでもいろんなイベントが!

20210606_ビーチヨガ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Instagram ☞ イバフォルニア・プロジェクト
Facebook ☞ イバフォルニア・プロジェクト 阿字ヶ浦チーム
マーケットホームページ ☞ Ibafornia Market
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


出店者の皆さんも2日間本当にお疲れさまでした!!!

1日目は夏のような晴天、2日目は小雨の中での開催でしたが、スムーズな準備や運営に協力してくださり、このような素晴らしいマーケットを作り上げることができました◎ ありがとうございます。

そして、また次回もお待ちしております!笑


私の個人的な感想としましては、楽しかったのひとことに尽きます。笑

私がイバフォルニア・プロジェクトに本格的に関わりはじめたのは今年の4月でした。しかも何にも経験のない大学生で。ただ「地元が好き」「わくわくすることをしたい」という気持ちで参加したという、そういう大学生でした。

こんな私でも、イバフォルニアのメンバーのみなさんは「さきちゃん」と呼んで、温かく迎え入れてくださいました。

そんな風に、イバフォルニアはどんな人でも、ひたちなか・阿字ヶ浦が好きという想いや楽しいことをしたいという想いを持っている人を受け入れてくれる場所だと私は感じています。


イバフォルニア・プロジェクトの「ワクワクを大切にする」雰囲気をマーケットで感じていただけたなら幸いです^^◎


長くなってしまいましたが、マーケットのさらに詳しい様子はSNSやホームページに掲載する予定ですので、もう少々お待ちください!

以上、といたでした~次のイベントもお楽しみに~~^-^


==================================
Instagram ☞ イバフォルニア・プロジェクト
Facebook ☞ イバフォルニア・プロジェクト 阿字ヶ浦チーム
マーケットホームページ ☞ Ibafornia Market
==================================


#茨城 #ひたちなか #イバフォルニア #マルシェ #ワーケーション #コワーキングスペース #働き方 #ライフスタイル #海のある暮らし #スキしてみて #この街がすき #大学生

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,734件

#この街がすき

43,216件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?