見出し画像

【イバフォルニア・マーケット】1日目終了しました!


こんばんは!イバフォルニアです◎

本日、イバフォルニア・マーケットDay1でした!
心配していたお天気にも恵まれ、とても素晴らしいマーケット日和だったと思っています!ちなみに私は日焼けに苦しんでいるところです、、、笑


マーケットの様子
たくさんのお客様、そしてボランティアの方に協力していただきました。
手指消毒などの感染対策も皆さん協力してくださって、、、とても温かい気持ちになりました!本当にありがとうございます^^

20210605_本部

▲本部の皆さん!準備中…

20210605_あっちこっち

▲▼このようなお店が並んでいます。

20210605_店舗

20210605_展示

▲今回は2019年のイバフォルニア・マーケットと同じように展示も!

画像5

▲素敵です、、、!


今回も例のごとく本部の私も十分に楽しませていただきました!
人と人のつながりはオンラインが当たり前になった今の世の中もやはり欠かせないもので、今回のように直接いろいろな方と会ってお話しする数少ない機会があるからこそ、そのかけがえのなさに気づけたような気がしています。


1日も早くたくさんの人で一緒に笑い合える日が来ますように!


20210605_終わり


明日はイバフォルニア・マーケットDay2です◎
会場でお待ちしています!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
Instagram ☞ イバフォルニア・プロジェクト
ホームページ ☞ Ibafornia Market
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


#茨城 #ひたちなか #阿字ヶ浦 #イバフォルニア #マルシェ #コワーキングスペース #スキしてみて #この街がすき #海のある生活 #ライフスタイル #ワーケーション


この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?