ブルネイに来て初めての休日

ブルネイで初めて迎える休日は、目覚まし時計の甲高い金属音で始まりました。
おぼろげな意識のまま目をこすり、集合場所のロビーへと向かいます。

さてさて、午前中に行われた「Business & Industry」の講義を聞き終わると、お昼を食べに外出しました。

お昼はここ!!

みんな楽しそうにバディの方々と話をしていました。

ランチの様子

そして今日のお昼はこれ!

私は “Original Chicken Chop”と、”Sprite” を頼みました。
 
チキンはピリ辛で酸味が少し強かったですが、チリと酸味とが相まって肉々しい一品でした。
日本でいう甘酢がベースのソースと絡めて食べると、より一層肉のうまみが引き立てられ、ご飯が進みます!! ヤマンニ(うまい)!

お昼を食べ終わると、少し談笑をし、デザートのアイスを食べに行きました。
 アイスのお店はレストランからほど近い場所にありました。

 様々な種類のアイスがあって、どれもおいしそう!!

バスに乗り、着いた場所はショッピングモール。
 みんな各々日本へ持ち帰るお土産や日用品などを買っていました。

バイト先でお世話になっている方々へ、家族へ、姉妹へ…… なんて考えていると、ついつい買い過ぎてしまいました(笑)。
とても楽しかったです!!

Sさんの振り返り日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?