見出し画像

過去の反省を活かすことのできない男

昨日こんなブログを書いたのですが

 
 
▼『片付け時間は余裕を持って』
https://ameblo.jp/baibaiba/entry-12725624873.html
 
 
 
それを踏まえて今日はまた一人でひたすら自分の動画を撮る日だったのですが、
 
 
 
見事に最後めっちゃ急いで片づけました…
 
 
 
遅くても一時間前には片づけを始めるつもりだったけど始められなくて、それでも30分あれば片付くかなと思いきや全然片付かないのね。
 
 
 
余裕を持ってスケジュール組みましょうね。
 
 
 
 
とにかく今日は荷物が多くて使うものも多くて大変でした。体中筋肉痛になると思われます。
 
 
 
 
そんなにたっぷり時間を使って収録したもののうち、メインは『THE SOLO』という無伴奏ソロ企画動画だったのですが、

画像1


 
 
一応無事に録り終えたと思います。これからガンガン編集をして2月15日にYouTubeのメンバー限定公開予定です。
 
メンバー限定ってなんぞや、という感じなのですが誰でもお手軽に登録して動画を見ることができますので是非!1,190円で見られます。月額制なのですが、一ヶ月だけ見てすぐ解約しても大丈夫です。
 
 
▼YouTubeメンバーシップについて詳しくはこちら
https://ameblo.jp/baibaiba/entry-12668802242.html
  
 
▼メンバー登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCphvUdEmy5F__-N0nbQlEKw/join
 
 
演奏した内容についても近々詳しく書きたいと思いますが、今回はフリューゲルホルンもけっこう吹きました。
 
 
オカリナの無伴奏ソロはそれなりにやっているのですが、フリューゲルホルンでも何かできないかなと思って、そんなに長い曲ではないですが4曲吹きました。
 
 
自分の中ではわりと良いテイクが録れたんじゃないかなと思っているので、是非そちらにもご注目ください。
 
 
 
詳細はまた追ってお知らせさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆YouTubeチャンネルの登録、各種SNSのフォローよろしくお願いします!☆

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCphvUdEmy5F__-N0nbQlEKw/

▼HPトランペット&オカリナ奏者茨木智博
http://www.ibarakitomohiro.com/

▼アメーバブログ『いばらきのブログ』
http://ameblo.jp/baibaiba/
 
▼note『いばらきのnote』
https://note.com/ibarakitomohiro
 
▼Facebookページ
茨木智博 https://www.facebook.com/ibaraki.tomohiro/
Project QuO https://www.facebook.com/projectquo2015/

▼Facebookアカウント
https://www.facebook.com/tomohiro.ibaraki.9

▼Twitter 
https://twitter.com/ibaraki_tp_oca

▼Instagram
https://www.instagram.com/ibaraki_tp_oca/

▼LINE公式アカウント(お知らせ等配信しています)
https://lin.ee/cPBrEII

▼piascore H&I music(楽譜ダウンロード販売)
https://store.piascore.com/search?c=1478

▼茨木智博web shop
https://ibarakitomo.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?